Wednesday, January 30, 2008

ふゆやすみ

ふゆやすみはよかったですね。ミシガンにかえりました。とてもさむいですね!たくさんともだちとわたしのかぞくとあそびます。

ときどきはたらきましたが、まいにちはたのしかったでよ。

クリスマスにわたしにipodをもらいました。ipodがほしかったですから、めでたかったです。わたしはおとうとにおさけおあげました。absintheです。ミシガンでabsintheをうってはいけません。でも、ニューヨークでうってもいいです。おいしくなかったですがおとうとはのがすきでした。

一月にともだちとボーリング(sp?)をしました。あそびました。


めでたい=happy, delighted.


5 comments:

yukki said...

ヒルズさん、こんにちは。たのしいふゆやすみでしたね。どんなiPodをもらいましたか。こんど、見せてください!

absynthは、どんなおさけですか。どうしてミシガンではうってはいけませんか。

アリス said...

Absintheをニューヨークに今うってもいいですか。へんですね。。。That must be a pretty recent development.

かおり said...

absintheっておさけですか?わたしはおさけがすきですがきいたことがありません。おしえてください。

Anonymous said...

Hello, I'm Fumi.I'm bunkyo University student.
わたしもこのまえipodをかいました。movieもみることができます。
ipodがもらえてよかったですね。

Super Cool said...

I hope your winter break went well. Mine was cold also.