Thursday, October 18, 2007

きょうのラボ

わたしのかぞくはまあまあおおきいです。
はははとてもしんせつなおんなのひとです。
ちちはちさいふるいです。ろくじゅうくさいです。そして、いいおとこのひとです。
あねもしんせつです。ミシガンでおおきいかいしゃではたらきます。
おとうとはとてもげんきなおとこのひとです。たくさんビールをのみます。でも、とてもスポーツをします。

さいよなら。

4 comments:

yukki said...

ごかぞくは、みんなミシガンですか。

わたしのおとうともスポーツをします。とてもいいテニスプレーヤーです。ヒルズさんのおとうとさんは、どんなをしますか。

グレン ヒルズ said...

はい、わたしのかぞくはみんなミシガンにすんでいます。おとうとはじゅうりょうあげをします。ゆっきさんのおとうとさんはどこにすんでいますか。にほんですか。

yukki said...

じゅうりょうあげ!すごいですね。わたしのちちは、ゴルフをします。

わたしのおとうとは、おおさかにすんでいます。パチンコのかいしゃではたらきます。

BlaKsmith said...

たくさんビールをのみます. Funny. のかぞくは、どこのなかミシガンにいますか。